世界に一つだけ!<br>わんちゃん専用バスが誕生!|ワンちゃんの健康を徹底サポート|ドクターズメイド【公式】

ワンちゃんの健康を徹底サポート

世界に一つだけ!
わんちゃん専用バスが誕生!

#ライフスタイル

東京都葛飾区のバス会社さんが
世界で唯一の、わんちゃん専用バスを
開発したそうです!

座席は通常バスの2倍のスペース!
バギーを置いてもゆったり座れる広さです。
備え付けのロールスクリーンで区切れば
わんちゃんと一緒に遊んで過ごせます♪

わんちゃん同士が喧嘩にならないよう
座席を互い違いにずらした設計で
車内設備は全て抗菌・防臭・防水仕様。
ストレスなくバスの旅を楽しめそうですね。

この専用バスで行く日帰りツアーは
東京・神奈川・埼玉を中心に開催されています。
横浜赤レンガ倉庫のインスタ映えスポット巡りや
わんちゃん向けアウトドア施設ツアーなど
どれも面白そうです!
(ツアーによっては、お弁当付き!)

さらに、カメラマンが同行して
写真を撮ってくださるそうですよ〜。
わんちゃん専用バスでの旅
ぜひ、全国で開催して欲しいです!

詳しくはコチラ↓

https://b-i-g.tokyo/wanwantravel/

#ライフスタイルのコラム
#ライフスタイルのコラム一覧 > コラム一覧