食事について
生粋に切り替えるときは、一気に切り替えても問題ないですか?
生粋はどんなワンちゃんでも食べて問題ないですか?
生粋と手作り食を一緒にたべさせても栄養価は変わりませんか?
生粋は年齢関係なく与えてよいでしょうか?
オイルを上げると体重が増えてしまわないか心配です。
スキンケアについて
肌タイプがどちらのタイプなのか、よくわかりません。
背中の毛はパサパサしていますが、抱っこをすると脇や内股はベタっとしています。
全身ではなく、涙やけや手足を舐めるのが気になります。
違うタイプのシャンプーセットを間違って使用しても問題ないでしょうか?
一度分析を受けたら、ずっとその肌タイプなのでしょうか?
お口と腸の健康サポートについて
スティックサプリについて
歯があまり残っていないのですが、食べられますか?
スティックサプリについて
どのように与えたらいいでしょうか?
スティックサプリについて
冷蔵庫で保管をしていたら、表面に白いものがついています。カビですか?
歯磨きジェルについて
歯磨きしたことないのですがどうやったらいいですか?
歯磨きジェルについて
今使っている歯磨きグッズと併せて使ってもいいですか?
歯磨きジェルについて
塗っている途中で舐められてしまいますが、それでもいいですか?
注文について
まとめて購入すると安くなりますか?
注文したらどのくらいで発送してくれますか?
ご注文の確認メール/問い合わせ連絡メール等が届きません。
定期便について
-
定期的に商品をお届けるサービスです。
初回注文時は、最短または指定日にお届けさせていただき、2回目以降のお届け日は初回お届け日を基準とさせていただきます。
※メール便ご指定の際にはお届け日のご指定はできません。
お届け日の変更は「マイページ」より到着予定日の7日前まででしたら変更する事が可能です。
お支払い方法について
- クレジットカード
- 手数料:無料
ご利用可能なクレジットカード
※商品発送時に決済がかかってまいります。 - Amazonpay
- 手数料:無料
Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用してお支払いができるサービスです。
以下についてご注意ください。
引き落としのタイミングについて
購入時に即、口座残高からの引き落としが行われる場合があります。
注文キャンセル(決済払い戻し処理)があった場合は、すぐに返金処理が行われますが、
口座に振込されるまでに一定の時間がかかりますのでご注意ください。 - コンビニ(後払い)
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。
送料について
定期便および定期便以外のご利用の場合
-
●宅配便:お住まいの地区に合わせた送料がかかってまいります。
-
地域 九州 四国 中国 近畿 中部 関東 東北 沖縄 北海道 送料 420 540 420 540 770 880 980 780 1,300 地域 送料 九州 420 四国 540 中国 420 近畿 540 中部 770 関東 880 東北 980 沖縄 780 北海道 1,300 ※クール便商品・冷凍便商品には別途手数料がかかってまいります。
-
●メール便:クロネコネコポス便/全国一律170円(税込)
※ネコポス便対応商品(2袋迄)のみご利用いただけます。
※ネコポス便対応商品を定期便で購入の際には、配送料は無料となります。
(サプリメント、Dr.わんダブルセット)
返品について
返品・返金をご希望される場合は、必ず事前にお電話にてご連絡下さい。
-
●トラブルや不具合のある商品の返品について
- 万一商品の破損・汚損・不良など商品不具合があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にご連絡下さい。返送料金・手数料を弊社にて負担の上、早急に代わりの商品をお送り致します。
-
●お客様のご都合での返品について
- 商品のご注文の間違い・急に不要になった、ご使用後お肌に合わない場合の返品に関しては、商品到着後20日以内かつ、未使用・未開封の商品のみ返品を承ります。その場合の返送料は、お客様ご負担にてお願いしております。
-
●受け取り拒否の場合
- 宅配業者の保管期間を超えて商品をお引取り頂けない場合には、保管期限切れとして、商品は一旦当店に返送されます。
この場合、返品に伴う実費【往復送料及び代金引換手数料】をご請求させていただくことになります。
また、当該ご請求に対するご入金が確認できない場合は、今後のお取引はお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたしますので予めご了承ください。 -
●返送方法について
- 商品を返送される場合は、メールかお電話にて必ず事前にご連絡いただき、ご返送ください。開封後の商品をご返品される場合も、開封した商品の容器をご返送ください。尚、お客様の都合による返品の場合、送料はお客様のご負担となりますので「元払い」でご返送下さいますようお願い致します。
- 商品をお送りいただく際は、受領履歴が残らない普通郵便でのご返送はご遠慮いただき、控えがお手物に残るように民間の運送会社をご利用下さい。
-
〒814-0103
福岡市城南区鳥飼7-3-24-401
㈱ドクターズキッチンカンパニー
返品受付係
092-407-3777
返金について
お客様からご返品希望のご連絡を頂いてから1週間以内にお送り頂いた商品のみ返品対応させて頂きます。弊社にご返品の商品を受領次第、順次返金手続きを行います。
返品処理状況によりましては、商品をご返品いただいてから返金処理が完了するまでに20日程度かかる場合もございます。
商品の破損・汚損・不良など商品不具合・不良があった場合、該当する商品代金・配送料・消費税をご返金致します。
-
●クレジットカードでのお支払の場合
- クレジットカードにて返金手続きをさせていただきます。
尚、返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、お客様の口座から一旦商品代金を御引き落しの後、キャンセル処理が行われ、翌月、もしくは翌々月に入金されますことをご了承ください。 -
●代金引換でのお支払の場合
- 銀行振込にて返金させていただきます。返品商品発送の際に、振込口座をご指定下さい。尚、現金書留でのご返金は、内容の証明が出来ない為、お受けすることが出来ません。予めご了承ください。
返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、お客様の口座から一旦商品代金を御引き落しの後、キャンセル処理が行われ、翌月、もしくは翌々月に入金されますことをご了承ください。 -
●後払い
- お支払い終了後の返品につきましては、銀行振り込みにて商品代金より振込手数料をひいた金額を返金させていただきます。
お支払い前の返品につきましては、再度送料のみの請求書をお送りしますのでそちらにて送料のお支払いをお願いします。 -
●アマゾンペイ
- アマゾンペイより返金となります。
注文キャンセル(決済払い戻し処理)があった場合は、すぐに返金処理が行われますが、口座に振込されるまでに一定の時間がかかりますのでご注意ください。
ご注文のキャンセルについて
解約、およびキャンセルにつきましては、次回発送予定日の7日前までにマイページにてお手続きをいただくか、お電話・メールにてご連絡をお願いいたします。
サポートお問合せ
ご不明な点は、下記までお気軽にお問い合せください。
株式会社ドクターズキッチンカンパニー
TEL:092-407-3713
(アレルギー)/
092-400-1157
(心臓・歯科)
受付時間:10:00~17:00
(日曜・水曜・祝日を除く)
メール:support@dog-clinic.com
(24時間受付)